レンタカーをレンタルする際にサービスとして、沖縄県の那覇空港から、レンタカーの営業所までの間は無料送迎サービスを利用する事が出来ます。
もちろん、初めて利用する方でも安心のサービスで、各レンタカー会社で多数行われていることでも有名です。
那覇空港に到着したら、1階の到着ロビー出口から外に出て、案内表示に従ってレンタカー無料送迎バス乗り場へ行くだけの簡単ステップです。
手荷物が多い場合でも、バスに積み込むことも可能なので、安心して利用する事が出来ます。
とても助かりますよね。那覇空港からレンタカー会社へ行く交通手段を考えたり、道を調べなくてもいいのでとても便利なサービスです。おそらく、ほとんどのレンタカー会社が実施しているサービスだと思います。
レンタカー無料送迎バス乗り場では、利用客にわかりやすいように、各レンタカー会社の担当係員がプラカードや看板を持って待機しています。恐らくその場に行けばすぐ分かるでしょう。
自分が利用するレンタカー会社の担当係員のところまで行き、声をかけて無料送迎バスに乗り込みましょう。
その後は各レンタカー会社の営業所まで行き、所要の手続きを行ってレンタカーを利用するのが一般的な流れとなっていて、レンタカーの利用がますます手軽で身近に行えるようになっています。
各レンタカー会社の無料送迎バスは、通常15分から20分おきに各営業所と、那覇空港の間を巡回していますので、もしも乗り遅れてしまった場合でも安心して次の無料送迎バスに乗ることが出来ると思います。
15分、20分間隔で巡回してくれるなんて安心ですね。
レンタカーをレンタルするときは、無料送迎サービスがあるかどうか念のため確認をしてからレンタルしましょう。

関連する記事