沖縄のレンタカーサービスは、たくさんの会社が那覇空港から各営業所まで無料送迎バスを出していることが多いです。
この無料送迎バスのサービスを利用することで、那覇空港からロスなく各レンタカー営業所まで行くことが出来ます。
那覇空港からの旅のスタートで迷わないためには、こうした便利なサービスを賢く利用するのがオススメです。もしこのサービスがなければ、恐らく那覇空港からレンタカー営業所まで上手くたどり着けない方もいらっしゃるでしょう。このようなことがないように、レンタカー会社も手間をかけて頑張っているのです。すごく助かりますよね。
那覇空港の各出口から外へ出ると、所定の場所にたくさんのレンタカー無料送迎バス乗り場があります。とても分かりやすい場所にあるのですぐに見つかるでしょう。
その中で自分が利用したいレンタカー会社の乗り場を探すのにも一苦労するかもしれませんが、乗り場の番号・記号や、担当係員が持っているプラカードや看板、旗などを頼りにして見つけましょう。
大抵のレンタカー会社では担当係員を派遣していることが多いそうです。
沖縄ではレンタカーを利用する人が多いために、こうしたサービスが多く存在しています。
もしも途中で分からなくなったりした場合には、最寄の担当係員に声をかけて、気軽に確認してみると良いでしょう。
どこのレンタカー会社の担当係員も、自社・他社の利用者に関わらず、親切に対応してくれると思います。
利用するレンタカー会社に到着してからは免許証の提示など所定の手続きをして快適なドライビングを楽しめるようになっています。

関連する記事